求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻本能と葛藤❤️

0いいね
リスタ203のお兄様


〇〇〇君💗😄
ロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

雨予報だからリスタ選んでくれたんだね〜✨️
細やかな気遣いどうもありがとうね☺️

まずは早めにお風呂に入って🛁
ゆっくり身体を暖めてほぐさないとね︎💕︎

湯船に浸かりなら
たくさんお話していて、
凄く葛藤するお時間?❤️🤭

本能に忠実になっても
イイんだよ〜?💓😁
だって、せっかくのお時間だもん❣️

お兄様色々と葛藤していたけれど、
〇〇Jrに耳を寄せて聞いてみたら、
うん❤️🧒🏻
って言ってたよ?😙♪笑

という事でね✨️
本体のお兄様もそうだと言うことで🙆🏻

汗だくになりながらも
たくさんぺろぺろしたり、
おっぱいに当ててシコシコしたり💗

最後はたっぷり濃ゆいのが
私にかかって湯船へ...‎🤍🛁✨️

ね?👀
本能に忠実になって良かったでしょ?❤️🥰
素直が一番なのであります💓

その後はお部屋でまったりしながら
またお話したり😊♪
 
お風呂上がりは
たくさん汗かいてクーラーが寒いだろうからって
一旦止めてくれたりしたの、
そんな何気ない優しさが素敵だよ💗😉

今度はどんなお兄様になるのか
楽しみにしておこう🧡🤭笑

〇〇〇君、昨日はどうもありがとう❣️
また今度会える時まで
楽しみに待ってるから、
頑張って羽てきてくださいね😁︎👍🏻♪笑

残りのお盆休みも
満喫してね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 03:35
💌५✍🏻熱々でエチエチ❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×