求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻熱々でエチエチ❤️

1いいね
サンタモニカ30のお兄様


〇〇〇君💗☺️
ラスト枠のたっっぷりロングコース
どうもありがとうだよ♡

髪の毛短くなって明るくなってるぅ😙✨️
お兄様小顔だから何しても似合うね🧡
今の髪型も素敵だけど、
私は密かにサラサラのあの時の見たいな♡
って思ってたりもするから、
今度伸びる時までも楽しみだなぁ💓

それにしても
お兄様のあの一瞬写ってるやつ
本当に面白かった〜!🤣✨️笑
めちゃくちゃ笑顔じゃん😇︎💕︎
しかもやらされてるじゃん(笑)

そういう一面を見れるのも
楽しいんだなぁ〜💗😁

ベッドでは別人みたいになるのも
私は大好き❤️🤭
本当にエロいから、毎回ドキドキだし
舐め舐めしてる時の小さな吐息も
凄く興奮しちゃうよ✨️🥺

たくさん出ちゃったのに、
2回目まで凄かったよね〜💗🫢
私はお布団に潜りながら舐め舐めしてて、
熱気で熱々でした❤️😍

最後のそっけない感じは...
本当に毎回突っ込まずにはいられないよ❤️👋🏻😇笑
でもその感じも何気に嫌いじゃなぁ〜い💓😁

お兄様に教えてもらった、
海鮮丼が美味しい場所
今度行ってみようかな〜😗♪
やっばり塩釜が一番なんだね✨️

〇〇〇君、昨日は早くからご予約してくれて
逢いに来てくれて
本当にどうもありがとうだよ💗😆

また今度逢いに来てくれる日まで、
楽しみに待ってるからね🧡😉

今日は早起きして楽しんできてね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月17日(Sat) 11:20
愛して土曜日❤️🪐‪

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×