求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

🐸満枠完売🫶🏻✨️

0いいね
🐸帰宅したよ♡

4日(水)
満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

お誘いくださったお兄様
ありがとうございました💗☺️
お礼の日記は後ほど書きますね✨️
upされたら見てくださいね🧡

明けた5日(木)はお休みです!
次は6日(金)に出勤します🙌🏻

今週末のシフトも更新されていくと思いますので、
チェックしてみてくださいね❤️🥰


昨日はそんなに暑くない予報だったのに、
時間によっては30°C超えてたよね?🤔
金曜日はかなり暑くなるみたいだから、
大変だぁ〜🔆🥹✨️

自分が溶けないように、
アイス食べないと...🤤🍨🩷笑

ではでは♡
今日はお休みだけれど、
また日記更新します😚♪

おやすみなさい☀️
いい夢見見てね〜💭🥪



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 14:55
💌५✍🏻お胸がトロトロ❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×