求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻お胸がトロトロ❤️

0いいね
リスタ206のお兄様


〇〇さん💗☺️
2度目のお誘い
ありがとうございます♡

お久しぶりです♪
わざわざ遠くから足を運んで頂いて
感謝です💓🥹

お兄様元気そうで良かったです〜❣️
前回初めてお誘い頂いた時は、
あのキノコのお話とか🍄
お兄様も私も好きな戦隊モノのお話で
盛り上がりましたもんね🧡😁
もちろんバッチリ覚えていますよ❤️🥰

キノコのお話で
共感して貰えたのは初めてでしたもん!✨️😳笑

2度目ましてのお兄様も
やっぱり凄く穏やかで優しい雰囲気で、
ほんわかしちゃいます💗🤭

今回は例のコードを使用して頂いて♪
エッチなランジェリーのコスプレ😉
ピンクのランジェリーって
可愛いですよね🩷

あんまり意味が無かったおパンティは
早めに脱がせて貰って❤️笑

たくさん舐め舐めしたり
シコシコしたり👋🏻︎💕︎
ヌルヌルな素股もエッチでしたよね〜✨️🫣

気持ちいい所を触ると
そこ気持ちイイって教えてくれるので、
もっとたくさん触りたくなっちゃいます💓😊

最後はおっぱいに擦り付けながらの発射❤️🍌
私のお胸が
トロトロになってましたね✨️🤭

あの後はお肉焼いて
夜ご飯楽しめましたか?♪😆🍚
お兄様ちゃんと3食食べて
健康生活していて凄いです〜✨️🥹
私もちゃんとせねば...笑

〇〇さん、昨日はまたお逢い出来て
とっても嬉しかったです💗😆

お家からは少し遠いですが💦
また遊びに来て頂けたら嬉しいです❤️☺️

昨日はありがとうございました♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 15:18
💌५✍🏻やめられない止まらない❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×