求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻哲学までいっちゃうな❤️笑

0いいね
キス50のお兄様



〇〇〇君💗😄
お誘いどうもありがとう♡

お仕事終わりで
仕事着のまま着てくれたんだね✨️🥹
バタバタさせちゃったかな?💦
急いで逢いに来てくれてありがとう🧡

お兄様がご飯を食べないのは
どうした⁉️って思ったけど、
本当にお腹空いてなかったの〜?🥺

​​​​お家帰ってからゆっくり食べれたなら良いけど、
目の前で食べられちゃうと、
余計お腹空かなかった?😂笑
でも、ご馳走様でした❤️

夏は必然的に汗もかいて
痩せちゃう時もあるし、
お兄様少しスッキリした感じになってたから、
ちゃんとご飯ワシワシ食べてね❤️🍚

色んな事をお話していたけど、
人の思考というのは
簡単な様で意外と難しいというね...✨️🤔

ロボットみたいにプログラムされていたら、
考える事も同じで楽だけど、
人間は皆違うもんなぁ✨️🤖

だから、話してみる事とかが
大事になってくる訳ですな!✨️🤔
難しい〜!
ソクラテスはもっと難しいぞ!✨️笑

なんてね💗
難しい話はここまでで、
要は色んな事を話せて良かったな☺️✨️
ということです💓😉

楽しいお時間だったよ❤️🥰

深く考えず、
時には深くも必要?笑

〇〇〇君、昨日はありがとうね💗😊
また今度もたくさんお話もしようね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 15:56
💌५✍🏻目指せカメちゃん❤️🐢

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×