求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻目指せカメちゃん❤️🐢

0いいね
ソウル110のお兄様


〇〇様💗😆
お誘いありがとうございます♡

ムフフ❤️
お兄様がお仕事着✨️🤭
でも今回はちゃんとお仕事終わりですもんね❣️😁

なんだかお仕事着のお兄様も好きだなぁ〜🧡
バリバリ仕事してます🫡✨️
感があって良きです🫶🏻︎💕︎

でもお兄様のお話を聞いていると、
なかなかに鋭いカメちゃん🐢💚笑
でもね〜...
本当にそれが難しいんですよねぇ😂
私はカメちゃんのまたカメちゃん、
時に猛ダッシュうさぎちゃん💗🐰笑

そういや、似たお話だけれど、
干支の由来ってあるじゃないですか?👀
ウシさんがめっちゃ頑張ってたのに、
まさかの一着はネズミかい!?🐭
のお話💡😳
最初の時のネズミはかなり酷い感じだけど、
なるほどぉ〜ぅ...✨️😂
ですね(笑)
若干カメさんとは違うけれど😇

という事で、
私もお兄様を見習って程よくプスゥ❤️💨
でいきたいです😚💓

...伝わったな?🤣︎👍🏻✨️

あと、
お兄様のエッチさも見習わねばですね❤️🫣
エロさムンムンな〇〇様🥰
昨日はとってもたくさんのフィニッシュでした❣️

汗ばんだ身体がまた
とってもエロ...💗🤤

首元攻撃は、エチエチに夢中で
うっかりしくじりました🫡✨️笑

〇〇様、これからもっと
お仕事忙しくなると思いますが、
ファイトですよ〜!😆✊🏻✨️

昨日は逢いに来て頂けて
とっても嬉しいHappyなお時間でした❤️🥰

また逢える日まで、
楽しみに待ってますね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 16:36
💌५✍🏻体力オバケなの?❤️👻笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×