求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻おパンツはち切れちゃう❤️

1いいね
サンタモニカ27のお兄様


お兄様💗😊
2度目のお誘い
ラスト枠にどうもありがとう〜♡

私はお兄様を知っているぞ⁉️😳
からの、
まち〇〇の話したよね⁉️
って、めっちゃ覚えてる!💓😆

数年ぶりだったのに、
お兄様も覚えていてくれてありがとうね✨️🥹
日記も見てくれてて嬉しいな♪

お仕事終わったばっかりだったんだね✨️👀
急いでシャワー浴びて足も洗って?🦶🏻
流石、安全靴🧡笑

キムチ鍋の匂いだ!🍲と思ったけど、
レハ゛ニラだったんだね😁
お兄様と一緒に乾杯だね🍻︎💕︎

お顔がピンクになりながらのお兄様
なんだか可愛い💗🤭

というかね?🤔
2度目ましてな上に、
かなり久しぶりだったのに
めちゃくちゃ友達かの様に
普通にお喋りしまくってたよね?✨️🤣笑

すっごく楽しかったなぁ〜😙♪

なぜか途中からはおちん〇ん話❤️🍌笑
脱いで見せてよ〜って話してたら、
歯磨きタイムの前には
私が下着姿にされてけど...なぜ❤️😇

お兄様はカッチカチのテント⛺️
張ってたね💗🤭

最初は真っ赤な照明のお部屋で
攻め合いっこして、
お兄様のアソコはもうギンギンだったよ✨️🫣

濡れやすいおちん〇ん❤️🍌
たくさん舐め舐めして、
その後はすっごくエッチなフィニッシュだったね❣️
たっぷり出ちゃったから、
お兄様心臓バクバク🫀︎💕︎

昨日はあっという間のお時間だったもんねぇ🥹✨️
楽しいしかなかったよ💗
今度もたくさん楽しもう♪

3度目のお誘いも
楽しみに待ってるからね💗😆

お兄様、昨日はどうもありがとう🥰
今日は午後からお仕事頑張ってね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月05日(Thu) 17:30
お疲れ様❤️☺️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×