求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

お疲れ様❤️☺️

0いいね
おばんでやんす🥷🏻
堤ユウです。
本日はお休みです✨️

今遅めのお昼ご飯を食べまして、
非常に眠い!

なんなら食べてる途中から
眠かった!🍚笑

お昼寝というより、
もう夜ご飯の時間だよね💡😳

お兄様はそろそろ
仕事終わりの時間かな〜?☺️✨️
今日も1日お疲れ様でした💗

私は昨日久しぶりの出勤だったから、
なんだか微妙に筋肉痛です❤️🤭

本当に体力無いなぁ〜😂
ちゃんと筋トレせねばっ!💪🏻✨️

お家にランニングマシーン欲しいけど、
確実に置くところがないから、
ちゃんとジムに行ったりしよう✨️😇

​​​​​​​
とりあえず、
私はこれから用足しがあるので、
行って参ります🫡💗

またこの後も日記更新するね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 17:58
シアー✨️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×