求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ずっと唇ぴったり❤️

0いいね
ココ126のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😊
出勤1番のロングコース
どうもありがとうだよ♡

3連休なのね〜✨️😆
連休の初日に遊びに来てくれるなんて、
なんて嬉しいんでしょう💓🤭

飲み会の予定立てたり
楽しみがあって良いね😚︎👍🏻✨️
酔っ払っちゃえば、
何でも楽しいのは確かに(笑)

でもあの5㊙️の話は面白かったなぁ♪
いや、逆に⁉️だよね🤣
しかもちゃんと渡すんだ...✨️笑
お酒の力って凄い😇

あんなにたくさんお話が止まらないのに、
ベッドでは真面目❤️😁

何度もたくさんキスしながら、
攻め合いっこしたりして
エッチな汗もお汁もたっぷり🥹❤️

最後はたっぷりお口満タンだったけど、
やっぱり多い〜✨️
お口の中でビクビクなってるのが
すっごくエロいよね💓👅

2回目もまたたくさん攻め合いっこして、
最後は2人で触りながら
私にピュッピュかけちゃったね💗🫢

沢山エチエチできて
大満足だったよ〜❤️🥰

お休みのあと残りの2日も、
たくさん楽しんでね♪😉

昨日はとっても楽しかったよ〜🧡
〇〇〇ちゃん、
どうもありがとう♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 03:01
💌५✍🏻感度が倍増❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×