求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻感度が倍増❤️

0いいね
キス55のお兄様


〇〇〇さん💗😆
ロングコースのお誘い
どうもありがとうございます♡

こんなに早いお時間なのは
初めてなので凄く新鮮!✨️😁

そしてお兄様がシラフなのも
すっっごく新鮮💓
なんだか違う人みた〜い🥰笑

飲まないとね✨️
なんだか照れちゃいますもんね💗
話せないとか言うけれど、
酔ってなくてもバリバリお話していた様な...?♪🤭

私が密かに感じていた、
断られたら...のお話❣️
やっぱりお兄様もそう思うんですね⁉️🥹
本当に心がチクンてなりますよね〜🤣💦
速攻帰られるのも+でチクンです💗笑
これはやっぱり、
我々のあの界隈ではあるあるですかねぇ😙✨️

そしてね?🧡
お酒か有る無し関係なく、
お兄様のアソコは凄かったですね❤️🍌
お風呂であんなに元気💪🏻✨️

それに今回はいつもよりももっと!
感度増し増し❤️🥰

魔女の出番無しでの
あの体勢は恥ずかしかったですかね?💓🫢
私は楽しすぎましたよ💗🤤笑

お兄様もローションで
トロトロ遊びしちゃし💓🥹

たっぷり過ぎるほどのフィニッシュで、
すっごくエッチでしたね✨️☺️
エロエロとろ〜んなのが止まらないです🍌︎💕︎

今度はまた月末にタイミングが合ったら
楽しみにしてますね❣️😆

〇〇〇さん、
昨日はありがとうございました💗😉
とっても楽しいお時間でしたっ♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 03:16
💌५✍🏻エチエチ予約❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×