求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻エチエチ予約❤️

0いいね
キス53のお兄様


〇〇〇さ〜ん💗😄
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

スパゲティサラダも
結構美味しいんだね✨️👀
ラーメンサラダは好きで食べるけど、
パスタのは何気に初めてだったよ♪
一緒に夜ご飯ありがとう💗
美味しかったね🧡😊
ご馳走様でした✨️

友達とは✨️🤝🏻
人それぞれの考え方があるからね〜❣️
一概にこうだ!
っていうものでも無いし、
皆がそうとも限らないし
認識の違いというか
なんというか深い話ですね💡🤔

でも理解をする事は大事ではあるよね!💗

仲良しの後輩君は、
お兄様の事も理解していて
優しいんだね❤️☺️

話せる相手が居るって言うだけでも
素敵な事だなぁ✨️
とは、私は思うよ💗😉

あとは書くのはここまでにしておくけれど、
逢えて嬉しかったし、
楽しかったよ💓😊

〇〇〇さん、
昨日は逢いに来てくれて
たくさん色んなお話もしてくれて
どうもありがとう❤️☺️

また今度も逢いに来てくれるの、
楽しみに待ってるね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 03:35
💌५✍🏻笑うやつおあずけ🥹❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×