求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻マグナム5.5❤️

0いいね
ご自宅のお兄様


〇〇〇さん💗☺️
出勤1番のお誘い
ありがとうございます♡

お兄様のお家は
いつお邪魔してもやっぱり素敵で
凄く良い香り〜🤤✨️

今回の懐かしのミニゲームは、
お兄様まさかのオウンゴール!⚽️😳
私が動かす前に...笑
あっ...😇
ってなりましたね🧡笑

今更ですけど、
負けても勝っても
今回は本当に一緒の結果だったのでは?🧡🤔笑
もう既にその時点で楽しかったです♪

その後はひたすら
エッチな事に夢中でしたね〜❤️🤭

涼しいはずの寝室で
かなり汗ばんだ身体で密着💓‪

お兄様のアソコは
ずっとMAXギンギン君でした✨️🍌

2回もピュッピュ⁉️❤️🫣
とってもエッチです💗
先っぽからエッチなのが、
たっぷりトロトロでしたもんね😚✨️

その後のシャワータイムでスッキリした後は、
ひがしもの✨️😳😳
一口食べた瞬間から美味しいのが分かりました❣️
あれもこれも、
本当に全部美味しい〜!❤️🥹
本当にいつも美味しいお食事ばかりで
ご馳走様です💓‪😌

パンプキンのクッキーたちは、
本当にごめんなさいです...😭🙏🏻💦

あ💡あと
寝室がハロウィンだったのも
とっても可愛かったです🧡🎃

〇〇〇さん、
昨日はありがとうございました✨️😆
また今度もたくさん一緒に楽しめたら嬉しいです💗☺️

最近は夜になると少し涼しくなってきてるので、
汗をかいた後は風邪を引かない様に
気を付けてくださいね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 02:44
💌५✍🏻急ぎの弾丸ツアー❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×