求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻急ぎの弾丸ツアー❤️

0いいね
キス25のお兄様


〇っ〇💗😊
超ロングコースのお誘い
どうもありがとうです♡
 
最初の時に
マシンガントークして話し過ぎた〜🤣💦
ってなって、
急いで目的地に向かったね🚙💨✨️笑

無事に到着出来たのは良いけど、
いつもの感じと違うから
なんだこれは⁉️
初めて見たぞ⁉️😇
ってなって少し焦ったけど、

ついてみたら、
めちゃくちゃ凄かったね!✨️😳
あんなの初めて見たよね〜🧡🤔

そしてやっぱり面白かった❣️
特に飛行機のやつ😂︎👍🏻✨️

あと、髪の毛二つ結びのやつ💗👧🏻笑
流石だったわぁ〜😂💕

今回はある意味弾丸ツアーみたいだったけど
凄く楽しかったよ❤️🥰

あと今度は例のアレだね!🫡✨️
先生、宜しくお願いしますよ😂💗

その前に毎回恒例の、
無事に...✨️笑

〇っ〇、
書くのは少し短めにしておくけれど㊙️
昨日はどうもありがとうでした💓‪😆

次回も楽しみにしてるね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 03:02
💌५✍🏻エッチな音しか聞こえない❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×