求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻エッチな音しか聞こえない❤️

0いいね
キス26のお兄様


〇っ〇ーさん💗😆
ラスト枠のロングコース
どうもありがとうございます♡

お久しぶりです〜✨️
お元気そうで何よりです💓‪☺️

お兄様いつも宮城には居ないで
どこかしらにいる気がするから(笑)
今月になってちゃんと休めてるみたいで
一安心ですよ〜✨️🥹💦

今はもう参加する事はなくなってしまったけれど、
秋祭りの時期ですもんねぇ〜🍁🏮✨️

アレが無しになってしまったのは
本当に残念だけれど、
聞き方...😂笑
なんだかちょっぴりズルい聞き方ですよね🤣💦

でも、写真検索して見てみたけれど、
想像していたのよりも
100倍凄くってビックリです❣️😳

たしかにあのお花の作業は本当に細すぎるし、
数がヤバいですよね😳✨️
それをあんなに豪華に完成させるなんて
本当に凄いなぁ💓‪😆
お兄様の地元の事も教えて貰えて
嬉しかったです💗

その後のエッチなベッドタイムは
もはやお兄様プロの業者さんみたい🤫❤️笑

とってもエロすぎるトロトロなのと
いやらしいアソコの音が
静かなお部屋に響き渡ってましたね🍌👂🏻💕

最後のポタポタトロトロ〜💓‪なのが、
シーツにまで染み込んでいって
とってもエッチでした❤️🥰
濃ゆい〜✨️‎🤍

今日はお家に戻って、
お休みの一日
たくさん満喫して来てくださいね💗☺️

ホテルで寝る時は
お部屋乾燥していたので、
喉とかやられない様に
本当に気を付けてくださいね✨️😌

〇っ〇ーさん、
今日は遅くまでありがとうございました❣️😊
また今度お逢い出来る日まで、
楽しみに待ってます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 11:20
ひでぶ〜❤️🫵🏻

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×