求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

🐸お誘い感謝です🫶🏻✨️

22時間前
0いいね
🐸帰宅したよ〜♡

18日(水)
お誘いくださったお兄様
ありがとうございました💗😊
お礼の日記は後ほど書きますね♪
更新されたら、また見に来て頂けたら嬉しいです🧡

昨日は久しぶりお逢いするお兄様方に
お誘い頂けて、
覚えてくださっていて
本当に嬉しかったです❤️😌

お仕事終わりに
こうやってお時間を使って
逢いに来て頂ける事って、
本当に感謝しかないなぁ...✨️😌
と改めて思います💗

仲良し様もお久しぶり様も
はじめまして様も、
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです❤️☺️

明けた19日(木)はお休みです!
次は20日(金)に出勤します🙌🏻

今週末も
お兄様にお誘いして頂けるのを、
楽しみにしております❣️
お問い合わせお待ちしてますね📞💕


昨日は十五夜の一日後の
満月だったんだね🌕✨️
『ハーヴェストムーン』
月が最大になるのは午前中の11:34だったから
目視は出来なかったみたいだけど、
綺麗な月は見られたかな?✨️😆

私は帰り道に空を見上げたけど
残念ながら雲がたくさんでした🥹☁️

来月はしっかり見れるといいなぁ💓‪

ではでは♡
また今日も日記更新します🧡😉
おやすみない🌕
良い夢見てね〜💭🍘



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 16:08
ストレッチ大事❤️✊🏻

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×