求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

ストレッチ大事❤️✊🏻

14時間前
0いいね
こんにちは🐱
堤ユウです。
本日はお休みです🙌🏻

昨夜は早めに就寝したから、
朝起きたら
身体がバキバキだった〜!🥹

ちゃんとお布団で寝てるんだけどね✨️🤔

寝具がイマイチ合ってないのか、
普段より少し多めに寝ると
身体がこうなるのか✨️😇

とりあえず
今日は隙間時間に
ちょこちょこストレッチしていたよ💗✌🏻

それしても
相変わらず身体は硬いから、
ちゃんと整体とかにも行って
ほぐして貰わないとなぁ💡👀

お家には
背中の下とかに置いてコロコロする筒状のやつが
あるんだけど、
結構前にバキッと割れまして😂😂

お尻コロコロしてたら
割れちゃった❤️笑

私のデカ尻ちゃんに
耐えれなかったのね😇😇❤️笑

新しい器具たちを
新調せねば...!🧡✊🏻


 もうそろそろ夕方だから、
お兄様もあと少し
お仕事頑張ってね〜💓‪😆

また日記更新するね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 16:30
ブラ...

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×