求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻そんなに連続で⁉️❤️

8時間前
0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

ココ124のお兄様


〇〇〇君💗😆
お仕事終わりにお誘い
ありがとうございます♡

12/29ぶり😚💓‪
9ヶ月ぶりのお誘い
とっても嬉しいです✨️

変わりなくお元気そうで良かったです🧡
会社では色々とあるんですね〜🤣💦
アレとアレの2択でどちらを選ぶか...
お兄様5日頑張ったんですね✨️👏🏻
...5日♡笑

皆上手いことやってるもんですよね〜❣️
必殺コーヒーの缶カン😁
ぐるっと回ってくるのも、
考えてるなぁ〜✨️🤔

それにしても、
中々に手厳しい〇〇様ですね😂✨️

久しぶりにお逢い出来て、
楽しすぎて
お話が全然止まりませんでした〜💗🤭

お風呂にもゆっくり浸かって、
火照った身体を休ませる〜
のはお兄様だけで🧡
私はさっそくサワサワぺろぺろ❤️👅

カチカチだしヌルヌルだし💓‪🍌
たくさん色んな事したくなっちゃいます♪😊

69もしたり
後ろからのとってもヌルヌルな素股もしたり💗

最後はかなりトロトロになりながら、
あんなに濃ゆいピュッピュを❣️👀✨️

3回くらいピュッて
連続で飛んじゃいましたよね〜⁉️✨️😳
凄くビックリしました❤️😍
エロ過ぎる〜!💓‪

あの後はすぐ寝れちゃいましたか?😙✨️

今日もあちらで仕事だと言っていたので、
今日も一日お疲れ様でした💗😉

〇〇〇君、
また今度は9ヶ月の前に🧡🤭笑
逢いに来て頂けるのを
楽しみにしていますね✨️😆

昨日はとっても楽しかったです❤️
ありがとうございました♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 22:00
💌५✍🏻性癖全部見せて❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×