求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻性癖全部見せて❤️

9時間前
0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

エデン16のお兄様


お兄様💗😊
ラスト枠のお誘い
ありがとうございます♡

すっごくお久しぶりですね♪
私の事を覚えていてくれて
嬉しいです🧡🥹

お兄様とは実はアレで...とか🤭✨️
実は何気にね💗😆
ビックリしましたよね♪

私もお兄様の事全部覚えてますよ〜❣️
あのお時間だとちょうど
お仕事終わりですもんね☺️✨️

お兄様のエッチな性癖とか、
また一緒に楽しめると思うと
ワクワクが止まりませんでした❤️😍

お風呂でも壁に手をついてもらって
後ろからいっぱい触っちゃったり💓‪🫢

ベッドに行ってからも、
まずは全身色んな所を舐め舐めしてから
お兄様の好きなアソコを💗🫣

いっぱい気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったなぁ〜✨️😆

アソコとアソコのダブルが
1番弱いのかなぁ?❤️㊙️

最後はお兄様が好きな部分を
ペロペロシコシコ👋🏻💕

出ちゃう時は、
私のおっぱいに擦り付けて
そのままぶっかけフィニッシュでした❤️🍌

こんなに濃いの⁉️✨️😳
って言うくらいの濃さで、
それを見ながら最後まで
私は大興奮でしたよ〜💓‪🥰

お仕事終わりで夜ご飯もまだだったし、
エッチな事もしちゃったから
きっとお腹ペコペコでしたよね?✨️🤣💦

お兄様、昨日はまたお逢い出来て
凄く嬉しかったです💗😉
またたくさん変態エチエチして
遊びましょ〜❣️😆

今度もたくさん、
お兄様のいろんなトコ触らせてね💗😍

昨日はありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×