求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻スケスケと濡れ濡れ❤️

2時間前
0いいね
サンタモニカ22のお兄様


お兄様💗😉
出勤1番のお誘い
ありがとうございます♡

お家から少し遠いのに、
石巻まで来て頂いていつも感謝です✨️☺️

年中ヒエヒエ末端冷え性のお兄様が
半袖を来て暖房を付けているのが、
なんだか微妙に面白い🧡🤭笑

確かに昨日は肌寒かったですもんね〜🥹💦
お手手繋いだら冷たい🩵👀

温かく調整して頂いたお風呂で
ゆっくり身体を暖めれましたね💗🛁

私のおっぱい🥰
いつも優しくフニフニ可愛がってくれるお兄様❤️
成長期ですかね?✨️😳︎👍🏻笑

今回のコスプレは、
今までで一番スケスケでしたね〜🤣💕
しかもかなり深めのスリット❣️

濡らすと余計透けちゃう✨️🫢

たっぷり時間をかけて
焦らしながらの攻め合いっこ❤️
お兄様のヌルヌルは
やっぱり止まりませんね💗😍

何回か我慢しながらも、
最後はたっぷりフィニッシュで、
お兄様のアソコがピクピクでした👅✨️

そのあとのお兄様のうめき声が
本当に毎回面白いから好きです♪🤭
ゾンビ現る💓🧟笑

お仕事も色々とあって
大変そうですが😂💦
休める時はゆっくり休んでくださいね🧡😉

お兄様、昨日はエロエロなお時間
とっても楽しかったです💗😊

また遊びに来てくださいね✨️
その日までまた楽しみにお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 02:40
💌५✍🏻高飛車な女上司にイカされて❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×