求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻高飛車な女上司にイカされて❤️

2時間前
0いいね
キス55のお兄様


〇〇ちゃん💗😆
お誘いどうもありがとうです♡

「疲れたからホテル入って休んでるね」って、
そのままスタッフさんからも伝えられて、
凄く笑ってしまったけれど
お兄様らしいねぇ🧡😁笑
正直〇〇ちゃん😙✨️笑

今回の私のお洋服は、
お兄様の好みだったみたいで👗✨️
ポージング決めて遊んでたの
なんか面白かったよね♪🤭
横からの図がベスト?❤️

なんやかんやしてお風呂に入って
お兄様の不思議な日焼けも凄い😂︎👍🏻✨️

その後のベッドタイムは、
未だかつて無いほど
かなりエロエロで💓‪
お兄様そんなに全面汗かくの⁉️😇
ってそれだけで面白かったし、
なのに凄くエッチだったし❤️😍

OLさんのコスプレを着ながら
お兄様にヌルヌルしちゃうのも
とってもどエロだったよね💗🫢

髪の毛振り乱しながら
ヌルヌル遊びしちゃう女上司は
最高でしたか?👠💕笑

張り切りすぎて
喉カラカラになっちゃったね!✨️🥹

お時間めいっぱいエッチな事して、
すっごく楽しかったし、
エロかった〜❣️😆

〇〇ちゃん、また今度は
どんな事して遊ぼうね?❤️🥰

また楽しみに待ってるよ😚💗
昨日はどうもありがとうでした♪

汗たくさんかいたから、
風邪引かないでね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 02:51
💌५✍🏻壁紙決定会、次回決行❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×