求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻壁紙決定会、次回決行❤️

2時間前
0いいね
エデン22のお兄様


やまちゃん💗😊
ロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

やまちゃんお久しぶりの様な
意外とそうでも無い様な?✨️🤭

元気そうで何より〜😙♪

一緒に軽くご飯を頂いて💓‪🍲

あのおうどんは...
可もなく不可もなくだったね(笑)
給食のシチューみたいだったね〜💡😳

話していた壁の色🧡👀
あの色には何色が合うかね?✨️🤔

やっぱり王道の黒も良いけど、
意外な組み合わせもアリそうだし😗♪
ちょっと相談して今度決めよう🏠💕

あとは、
いつも通り
書くのはここまでだね❤️😉

やまちゃん、
昨日は逢いに来てくれてありがとう💗😊
また今度も楽しみにしてるねっ♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 03:10
💌५✍🏻最初は右タマ〇マから❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×