求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻そのノリが好き❤️笑

0いいね
キス36のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😊
出勤1番のたっぷりロングコース
どうもありがとう♡

ご予約してくれる時のノリがね〜
めっちゃ軽いんよ✨️🥹笑
すっぽり取れちゃったね💗笑
私は嬉しいぞ?❤️😁

もうそろそろお仕事のピークも終わる頃だけど
それでもやっぱり
お兄様はいつでも忙しいよね✨️🤔

疲れてる?🥹
って聞くと、
素直に、疲れてる😇✌🏻
って言ってくれるところが正直で良き︎😁👍🏻 ̖́-
HPが100の内2しかないのは
流石にマズイねぇ😂💦

なのに疲れちゃう事しちゃうけど
本当に大丈夫だったかしら?❤️🫣

2回抜き抜きで、
2回目もあんなにたくさん🍌‎🤍
飛び散っちゃったかと思ったよね🤭笑

あと数カ月したら夏だし、
お兄様はパリピ君になるのかしら😎✨️
BBQ問題さ〜?
女子がいるとあれやってこれやって〜って、
片付けとかその後まで
結構キッチリしたりするけど、
男子祭りだと、いつの間にか居なくなってる事とか
普通にあるんだね🤣✨️

それにBBQ臭でその後飲みに行くのも
中々面白いなぁ💓😆

ゴールデンウィークもお仕事忙しいと思うけど、
今日は暑いしバテちゃわない様に
気を付けながら頑張ってね❤️🥰

〇〇〇ちゃん、
昨日は休める貴重なお時間だったのに
逢いに来てくれて
本当にどうもありがとう💗☺️

また逢いに来てるの、
楽しみに待ってるよん♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 05:14
💌५✍🏻あげ〇〇パワーを❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×