求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻あげ〇〇パワーを❤️

0いいね
ココ128のお兄様


〇〇〇君😚💗
お誘いどうもありがとう♡

今回はバッチリ?ギリ?
間に合って良かったよ〜!✨️😁笑

せっかくあんな素敵な場所に行けるのに、
わんちゃんとお留守番に
なっちゃったんだね🐶😂💦
私はあの場所は
冬しか行ったこと無かったけど、
きっとこの時期のも綺麗でイイ感じなんだろうなぁ💓☺️
いつか夏にも行ってみたいな♪

昨日は行けなかったけど、
明日は大事な試合が待ってるからね!✨️😤
試合...ではないけど(笑)

昨日逢えて
あげ〇〇女子になれてると良いけどなぁ😂✨️
どうなるかね?❤️
...きっと絶好調になると信じてるよ😙❤️

それにしても
今回のお兄様はいつにも増して
感度が良かった様な💗🤔

乳首ちゃん舐められながらの〜🍌💕
がお兄様好きだもんね❤️🥰

最後フィニッシュする時も
ダブルでだったもんね〜💓🤭
乳首ちゃん触りながらだと
もっとカチカチになっちゃうの✨️

沢山気持ちよくフィニッシュできて
何よりであります❣️😆

そういえば、
お風呂上がりにエアコン止めなきゃ良かったね🥹
めちゃくちゃ2人で汗だくだったし、
お兄様はもっとやばかった〜!🤣🔥
本当に代謝がめちゃくちゃ良いよね✨️👀

〇〇〇君、
今日の試合結果どうだったか
今度教えてね?♪😁
良い結果になる事を祈っております🙏🏻💕
朝から頑張って来てね✨️

また今度会えるのも
楽しみにしてるからね〜♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 05:30
💌५✍🏻私はミステリアスガール🌙❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×