求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻あとの問題は1つだけ✏️❤️

0いいね
キス36のお兄様


マッチ💗😊
ロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

もうすぐ夏になるのに
結局1年中ずっとスイカ食べてるよね🍉😁笑

もうフルーツも意外と
季節関係なく出てるんだね〜✨️👀

カブトムシとしては嬉しいけど❤️😍

ちょっと本当に難しかった
今回の問題📖✏️
あと少しで...
になったよ〜❣️

先生どうもありがとう💓😆
答え合わせ?笑
は、後ほどですな︎👍🏻♪

あとは、いつも通りここまでね🧡😉

マッチ、
昨日はお仕事終わって逢いに来てくれて
どうもありがとうだよ💗☺️
また逢いに来てね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 04:38
💌५✍🏻全部スッキリ出せちゃったね❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×