求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻全部スッキリ出せちゃったね❤️

0いいね
ココ135のお兄様


〇〇〇君💗😉
お誘いどうもありがとうです♡

今年初めてのお誘いだね✨️😆
また逢いに来てくれて
とっても嬉しいよ〜♪
今まで何度もお問い合わせしてくれていて
本当にありがとうね✨️🥺

お兄様、お仕事忙しそうだね😗✨️
このご時世でもお仕事がたくさんあるのは
寧ろ凄く良い事だけれど、
毎日疲れて早くに寝落ちしちゃうのか〜😂💦
本当に休める時はゆっくり休まないとだよね🧡

お仕事終わりにこうやって
お誘いしてくれて、
日頃の疲れとムンムンを発散❣️
これは思いっきり楽しまないとね😁💕

JKのコスプレと
お兄様が選んでくれた赤のレースのおパンティ❤️

ベッドに行ったら
秒で脱がされちゃったから、
着た意味...?✨️🤔笑

でもその後はお兄様が弱いあの場所とか
たくさんぺろぺろしちゃったり💗👅

お兄様の変態さが
どんどん発揮されていて、
攻めていて凄く楽しかった💓‪🤭

たっぷりでかなりビックリな量が出ちゃったから
お兄様スッキリできたかな?❤️🍌

その後はお話しながら、
立ち仕事で疲れてる足裏と、
肩周りのマッサージ💆🏻✨️
モヤモヤが取れていったみたいで、
良かったよ〜🙌🏻

また疲れてる時もムンムンした時も🧡
色々と発散しに遊びに来てね?😊♪

〇〇〇君、
昨日はお久しぶりのお誘い
どうもありがとうでした💗😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 04:47
💌५✍🏻あの後想定していた事態に🤣❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×