求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻全然止まらなかったよ❤️

0いいね
キス28のお兄様


〇〇〇君💗☺️
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

遠征お疲れ様〜♪😁
結構疲れてたと思うのに、
逢いに来てくれて本当に嬉しいよ💓‪🥲

お兄様がよく着てるあれのお洋服
どんな感じのなんだろ👀
って思って検索してみたけど、
予想してたのと全然違うくてビックリだった!✨️😳

私ス〇〇〇好きだから
ちょっとこれは聞いてみたいかも🧡🤔
色々と聞いてみるね😙♪
影響されてハマる事が多いから
そうなるかな〜?😆✨️

エッチなお時間は
やっぱり凄くドキドキしちゃって
照れちゃったけど💗🥹💦

お兄様がかなりエロいし、
2回もたくさん出ちゃったし❤️🥰
2回ともフィニッシュしたトロトロなのが
全然止まらなかったよ💓‪

遠征後の2回戦だったから、
お家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったかな?✨️🤭

ゆっくり休んで、
今日も休めるといいね😁
言っちゃったから晴れるかな?‪🔆‬笑

〇〇〇君、また今度も遊びに来て貰えたら
嬉しいなっ❤️☺️

今回はいつも違うバイバイの仕方だったから
ちょっと嬉しかったぞ♡笑


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 04:25
💌५✍🏻あっという間に❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×