求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻あっという間に❤️

0いいね
エデン12のお兄様


〇〇〇〇さん💗😊
ラスト枠までの超ロングコース!
からのもっとロングコースに
お時間upしてくれて、
本当にどうもありがとうです♡

なめこ汁はやっぱり美味しい🧡🍄
お味噌汁の中で1番好きだなぁ🥰

一緒に夜ご飯食べながら
色々なお話をして、
なんだかアレは凄く怪しい気配⁉️🤣笑
な〜んか全てが違う様な気がするよね🤔
今後どうなるかなぁ〜💡
ちょっとどうなるかハラハラだよね😁♪

デザートのフルーツも食べながら
ノンストップで今度は住所の仕組みとか、
家系図のお話とか❣️
どこまで遡れるか調べてみたいよね〜😚✨️

今度また、み〇〇さんに会えた時は、
色々とお話聞いてこよう😆︎👍🏻 ̖́-

なんだかんだノンストップでお話していたけど、
お時間が過ぎるのはあっという間だったね🥹✨️

あ、そういや
ちゃんと返信しなよ〜😁笑
きっとお兄様の事分かってると思うけど、
全部あのスタンプで返信したら面白いよね💗
マナーモードにしてたら音は聞こえないけど、
聞けた人はビックリしちゃうよね❣️😂笑

〇〇〇〇さん、昨日はたくさんのお時間
本当にどうもありがとうでした💓‪😊

月曜日はお仕事忙しいと思うけど、
朝から頑張ってね✨️✊🏻
また逢いに来てくれるの楽しみにしてるよっ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 14:23
わかちこ精神🩵💙✨️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×