求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

わかちこ精神🩵💙✨️

0いいね
こんにちは🦈
堤ユウです。
本日はお休みです!

もう今の時間になったら
雨が上がったから良かった〜😙🌂✨️

今朝、家から出たあと、
絶望を感じる事件が😇✨️

水溜まりには気を付けて歩いてたのに、
チャリンコのお兄ちゃん...🚴✨️
なぜ水溜まりを避けない😇💦
絶対私に水しぶきがかかったの気付いてるはずなのに、
そのままスルーしていきおったぞ😳✨️笑

こんな時に限って〜
まぁまぁ明るめの色のボトムを履いていたから〜
絶望事件に変わってしまったんだよ〜😙笑

着替えに戻るか迷ったけど、
時間も無いし
まぁ、周りの人は自分の事は気にしないだろう👍🏻 ̖́-
精神で、そのまま来たった😙💗

あの時、「ちょっと!😤🤚🏻」
って言うべきか一瞬迷ったけど、
相手のお兄ちゃん傘差し運転だったから
急に声掛けて止めたら逆に危ないし、
色々と物騒だし、怖い人だったらやだな...
う〜ん...🤔
ってなった時には
そのまま颯爽と彼は去って行ったよ🚴✨️

こういう咄嗟の時だけ
脳内フル回転するのに、
普段は発揮してないの本当になんでなんだろう(笑)

そういや、
脳トレとかってよくテレビで言うけど、
大人になってからでもやっぱり
効果はあるもんなんだね💡👀

クロスワードとか久しぶりにやってみると、
意外にも結構難しくて、
脳みそ動いて感じになるよね🧠✨️

ちょっと話が脱線しているけれど〜😊笑
何を言いたいかと言いますと、
歩いてる人も運転する人も
雨の日には、特に気を付けてね😚❤️
という事でした😁♪

とりあえず、
私はこれからお昼ご飯食べてきま〜す💓‪🍙

お兄様も午後からもお仕事
頑張ってね❤️🥰

また日記更新するよ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 14:58
裸んぼ‎🤍🩷

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×