求人情報を見る

ゆあちゃんのブログ

寝くさり

0いいね


こんにちは!


昨日はお誘いありがとうございました♡


リクエスト出勤の日でもありましたが、
たくさんのお兄さまにお誘い頂けて嬉しかったです✨️


昨日はギャップ‪がすごい方が多かったなぁ


モデルさんのような顔面なのに聖水飲むの大好きとか
身体中にお絵描きしてて厳つめなのにひっそり女装してるとか
クールな感じなのにプレイだとめっちゃ声出しちゃうとか…


ギャップはあればあるほど興奮しちゃうね〜‪🫶🏻️❣️



明日は 15〜21時半 出勤予定です!


暑いけど聖水浴びて色々一緒に発散しない?笑

むしろ私専用の顔面座椅子になってもっとヒートしてもいいかも❤️‍🔥



よろしくお願いします🙌🏻︎‪




----------♡----------



なんだか最近暑くて起きたり
エアコンつけるとちょっと寒くて起きたり
寝付きが悪くて


今日は死ぬほど寝てたよ😇笑


1食目が夕飯の時間🍚


寝溜めは出来ないらしいけど
こんな日があってもいいよね。
腐ってる日😂



最近セブンでカフェラテに入れて飲むソースにハマってるんだ☕️


私はキャラメルソース派だった🙋‍♀️
ダークチョコレートソースはモカ好きな人とかにオススメ✨


これ飲んで夜な夜なゲームじゃぁ!
(夜型人間、覚醒)








また明日ね👋💗





ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 21:29
いきなりで

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×