求人情報を見る

ゆあちゃんのブログ

いきなりで

0いいね


こんばんは🌃


今日お誘いくださった本指名のお兄さま方
ありがとうございました︎︎︎︎❤︎


普通のプレイでは味わえない
前立腺開発イキにハマってくれたり、


ゆあちゃんじゃないと受け止めてくれないの!ってとっても大胆な姿で言われたり。。。🙈///


目に焼き付けちゃったんだから🫶
しっかりインプット!笑


「前からシフトわかる訳じゃないもんね💦タイミング合ってよかった!」
その一言に申し訳なさが…

いきなり出勤あげることが多くて
本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️


でも基本的に出勤リクエストは常に受け付けてます🤍


例えば、今月なら5日の夕方以降のお祭りの日とか
街中がとっても混みそうな日は避け気味ですが

それ以外なら曜日関係なく相談してみて下さい💌💭


お盆も前半なら出れまする🙆‍♀️◎



5.6日は出ないので
明日は出勤迷ってるんだよね🤔笑


出てたらよろしくお願いします〜♩





ゆあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 17:29
出勤について

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×