求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

また

0いいね
書きそびれてる間にこんな時間に💦


月曜日の悪天候から地味〜に雪続きで、また危険な感じの路面に戻っちゃいましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


前年程の酷さでは無いけど、こんなに雪続きだと萎えちゃう。


晴れてくれえ。


そんな中ですが、昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

先月振りの2度めましてさんにお会い出来たり、少し久々なお兄さんにお会い出来たりで寒いけど心はほっこり♡でした。(*´ω`*)

また会いたいなーとか、元気かな?って心の片隅において頂けるのは本当に嬉しいです✨

皆さままたタイミングが合った際は是非🎶



本日も24時までなので、良かったらまだまだお誘いお待ちしてます♡☎️╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Thu) 14:41
今日も
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×