求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

今日も

1いいね
寒い:;(∩´﹏`∩);:


寒くて最近やたらお味噌汁やスープ飲みがちです。ホッとする瞬間が良くて。


昨夜も悪天候の中遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

デリヘル慣れしてないと話してたお兄さんからは話し易かったしプレイも楽しかった🎶と言って頂けたり、
お久し振りなご指名さんとはスッキリして貰えてからのまったりイチャイチャとお喋り満喫して頂けたりで♡🙌


呼んで下さった方の満足した笑顔が見れて嬉しかったです♡(*´꒳`*)


またタイミングが合った際は是非楽しい時間をご一緒に🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます。(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月25日(Fri) 13:10
まだ
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×