求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

寒さ

1いいね
がまた戻って来ましたね:;(∩´﹏`∩);:

昨日の夜は毛布と一体化してました( ◔︎㉦◔︎ )



梅雨が来る前に安定した気温の日続いて欲しいな。


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


スタートに来て下さったリピのお兄さん、また元気に再会出来て良かったです♡
何より思ったより早く会えて嬉しかった✨( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)予定より長めに過ごしてくれて、いっぱいお話したりいっぱい気持ち良くなって貰えたり♡次回また元気に濃厚な時間を楽しみましょうね🎶



同い年のお兄さん、強風の煽りでワンピースバボバボ揺らされながらの登場になりましたが💦笑ε-(;-ω-`A)初めましてのインパクトが色気ゼロな悲しさ。
お話してる時もイチャイチャタイムも終始楽しそうに笑ってくれて、しっかり気持ち良くなって貰えて嬉しかったですˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎
また息抜きしたくなったら是非🎶

2週間振りなリピさん、あの時間帯に会いに来てくれたの久々でしたね♪‹‹\(´ω` )/››
前回とはまた違う新鮮味がありました。
また色々お喋りしつつ、趣向を変えてみたりしながら沢山気持ち良くなって貰えて♡
一旦休憩の度にオッパイずっと揉んで来るの面白過ぎました🤣
また次回も楽しみましょうね🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます☎️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Sat) 11:07
暑い
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×