求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

暑い

0いいね
ですねー。既に初夏の様な。

焼けない様にジャケット羽織ってるんですが、暑い‼︎笑


週始めに生理が来てしまいお休み頂いてましたが、今日から出勤再開です♪


用足しがてらのお散歩で、お気に入りのお店に立ち寄って友達と一杯ずつだけクラフトビール🍻飲んじゃいました🙌


普段さすがに早い時間から呑む事が無いので何だか贅沢な気分に。(๑╹︎ڡ╹︎๑)


程よい風に当たりながら呑むお酒は格別でした🙌

たまにはこんな時間も良いな♪


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡☎️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Sun) 10:54
雨ざーざー
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×