求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

雨ざーざー

0いいね
涼しいから良いけど、昨日の夕方前から変な天気続いてますねε-(;-ω-`A)

暑いのは苦手だけど、晴れてて欲しいっていう我儘。笑


休み明けの出勤でしたが、昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


初めましてな変態さん、ご指名ありがとうございました♡( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎沢山お喋りしつつ自己紹介してくれて♪楽しくて初めてあった感無かったです。笑
多忙な中での息抜き相手に選んで貰えて有難いです✨
お風呂でも沢山お喋りして、私の汗っかきぶりも披露してしまって。笑
イチャイチャタイムはしっかり気持ち良くなって貰えて嬉しかった♡🙌
あっという間なひと時でした💦またスッキリしたくなった際は是非♪‹‹\(´ω` )/››


お久し振りなリピさん、だいぶ久々に会えて嬉しかったです✨( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
久々なんだけど、良い意味で久々感無かったです♪相変わらずえちえちな♡お互い攻め合いっこ夢中になったり、順番迷子になる場面があったり。笑
いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです🙌お返し満喫して貰えて何より୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
お迎え待ってる間も色々お喋り出来て楽しい時間でした♡またタイミング合った時は是非♪‹‹\(´ω` )/››



・・・まで書いて保存してたんですが、今朝起きたら本文消えてて載せるの遅くなっちゃいました(´◔︎‸◔︎`)前もあったなこんな事。


本日も24時までなので、雨宿りがてらイチャイチャしに来て頂けたら嬉しいです✨

お誘いのお電話お待ちしてます♡☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Mon) 10:50
唇が
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×