求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

0いいね
もう5月もラストですねー。早‼︎(´◔︎‸◔︎`)


今月も遊びに来て下さったお兄さん方、本当にありがとうございました✨₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


リピーターさんや初めましてさんにお会い出来て充実した日々を過ごせました♡

来月からも癒しと気持ち良さをお届けするので、息抜きしたくなった時は是非🎶



昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
口コミ見て選んでくれたみたいで♡デリヘル遊び自体久々だったみたいですが、めいっぱい気持ち良くなって貰えて楽しかったです‹‹\(´ω` )/››
舌ってあんなに動くものなんですね🤔自分の舌なのにビックリでした。笑
初のデリヘルの思い出話や、今に至るまでの話とか色々お兄さんの事も知れて楽しい時間でした♪
また気分転換したくなった際はよろしくです🎶


本日は21時までで、明日はお休み頂いてました。٩( ´ᆺ`)۶

生憎の雨ですが、良かったらお誘い頂けると嬉しいです*ˊᵕˋ)੭

お電話お待ちしてます☎️

明日は美容院に行くので楽しみです(*^ω^*)さよならボンバーな頭‼︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Thu) 12:54
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×