求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

1いいね
ブログで書いた通り、昨日は美容院で髪を切って、数年ぶりにカラーもして来ました🙌

まだアイロンで整える前に撮っちゃいましたが、プチイメチェン‼︎ˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎

伸びた分もバッサリ切って貰ってスッキリしました🎶


火曜日遊んで下さったリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
いつものホテル混んでたみたいですね💦
雨もすごいし寒いしな日だったけど、その分密着イチャイチャ楽しめましたね♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
シャワー前のソファーでイチャイチャも何だかドキドキでした(o^^o)また次回も楽しみましょうね🎶*ˊᵕˋ)੭


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♪☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月03日(Fri) 10:33
晴れた
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×