求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

1いいね
数日ぶりに暑くて目が覚めました(;´д`)

最近雨続きだったからジメジメした暑さに逆戻り気味ですね💦


まだあまり夏らしい事してないなー。

皆さんは何か夏っぽい事しましたか?


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

初めましてなご指名さんは、噂に聞いてたお部屋初体験させて頂きました✨👀
最初のシャワータイムから濃厚にイチャイチャ出来て♡プレイもあのローションも気に入って貰えて良かったです♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
また呼ぶね‼︎と言ってくれてたので次回もたっぷりイチャイチャしましょうね🎶💋


お久し振りのリピさんとは、また映画に齧り付き状態でしたね🤣笑
サラッと観て支度始めるつもりが、まさかの展開過ぎて💦🫣ちょっとしたシーンで目を背けたの初めてかも。
無事イチャイチャも満喫して貰えて良かったです♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


またタイミングが合った時は是非♪


また天気不安定そうですが、連休最終日お誘い頂けると嬉しいです♡

本日もお電話お待ちしてます♪☎️ˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月19日(Tue) 11:21
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×