求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

1いいね
今日もじっとり。湿気無くなるだけでも楽だなー。

まだ梅雨明けしてないのかな?


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

偶然の2度めましてでしたが、お会いしたのが最近だったからお互い緊張せずに色々楽しめましたね♪‹‹\(´ω` )/››今回もハイボールご馳走様でした🙏
無事に前回のリベンジも出来て満足です♡
前よりじっくり攻めれて楽しかったー♪


またタイミングが合った時はよろしくです♪


本日は21時までで、明日はお休みです。


良かったらお誘い頂けると嬉しいです♡

お電話お待ちしてます☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月21日(Thu) 21:13
こんばんは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×