求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

またまた

1いいね
雨ー。よく分からない天気が続きますねー。1日〜2日おきペースで避難指示や警報のLINEが来て、翌日解除がここ最近頻繁に。(´◔︎‸◔︎`)

早く安定してくれー。


昨日遊んで下さった初めましてのご指名さん、お久し振りのリピのお兄さん方どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


いっぱいお酒ご一緒しながら沢山お喋りしたり、イチャイチャタイムも楽しんだり、
最近のお気に入りの動画観せて貰って笑い合ったりで濃厚であっという間な時間でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

皆さま本当にありがとうございました♡またタイミングが合った際はとびきり楽しい時間を過ごしましょうね🎶


悪天候続きですが、本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Fri) 18:21
カラッと陽気
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×