求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

カラッと陽気

1いいね
で気持ちいいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

こんな天気の日にバーベキューとか最高だなー♪なんて思いながら元気に出勤してます=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

昨夜遊んで下さったリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

攻め合いっこもお喋りも楽しかったです♡
久々ローションは一切使わずイチャイチャした気が。笑
今度ホットローション気になった際は言って下さいね♪


本日も24時までなので、良かったらまだまだお誘いお待ちしてます♡💋


今日、数年ぶりにキンカンを買いました。放置するには微妙な位虫刺され部分が腫れたので💦一体何に刺されたんだ?🤔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月20日(Sat) 10:38
おはよう
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×