求人情報を見る

ユメカのブログ

お礼

0いいね

☆ブラストのOさま☆

いつもメッセージあんがと?)ノ
まだまだ会えないと思ってたから、タイミング合わせて会いに来てくれて嬉しかったよ(*´▽`)ノノ

Oさまの大きなお悩み。
ユメカになんとかできるのか…。
実は内心ワナワナと心配してました(;´Д`A

が、仲良し作戦?により解消!!
ホッとしたのと同時にバンザイしたいくらい嬉しかったです?( ' ? ' )?

Oさまの過酷な経験、漫画のようでした(・。・;
その経験があるからかな?
Oさまがお優しいのは?

また顔を忘れないうちに。
仲良くしようね(????)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Thu) 14:10
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ユメカ(33歳)
T:160
B:90(G)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:男性全員
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×