求人情報を見る

ひかる[弘前]のブログ

(無題)

1いいね

お盆休みも今日で終わりの方も多いでしょうか?

お休みなくお仕事されてた方々は本当にお疲れ様です😣

さてさて先月末からポツリポツリと出勤させていただいてました😊

 

7月終わりに遊んでくれた

長年遊んでくれてるリピさま★

お兄さんに美味しいチュロスもらったら

チュロスにはまっちゃって大変です🤭

お兄さんの今日はどんな風にしようかなの一言にいつもドキドキです🫣💕

お兄さんったらどんどんSになるんだから🥺

また家庭菜園の話も聞かせてくださいね♪

 

最近遊んでくれた

めちゃくちゃお久しぶりなリピさま★

もう会えないかなーって思ってたから

数年ぶりに遊びにきてくれて本当に嬉しかったです✨

会う度落ち着くって言ってもらえるのもすごく嬉しい☺️

優しい雰囲気なのにベッド行ったら…ね💕

久しぶりにあんなことになって自分でもびっくり🫣

美味しいお菓子もありがとうございました♪

 

2度目ましてのリピ様★

まさかまた遊んでくれるとは思ってなかったので嬉しすぎました☺️

お兄さんすごく話し方が穏やかで

自然な雰囲気にもっていかれるあの感じ🤤

本当にG boys作ってもらえないでしょうかね🥰

予想通り運気あがってるのでまた数ヶ月後って言ってくれたの楽しみにしていますね💕

 

再会が嬉しすぎて本当にみなさんには本当に感謝です✨

またたくさんの再会とすてきな出会いがありますように😌🙏

また台風が近づいているみたいですね😢

お天気変わりやすいのでみなさまお気をつけて😣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月01日(Sun) 12:19

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ひかる[弘前](34歳)
T:154
B:89(E)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×