求人情報を見る

ひかる[弘前]のブログ

(無題)

1いいね

9月に入りましたね😊

夏が終わるのは寂しいけどだんだん涼しくなっていくのは嬉しいですね♪

と言っても今日はすごく暑いけどね🫠

 

先日遊んでくれたリピさま★

予約してくれたあと急遽ルナコースになってしまったのに遊んでくれてありがとうございました😭

相変わらずの楽しい時間でした🤭

あのホラーな漫画続きが気になりすぎて💦

買って読もうか考え中なほど😆

怖いのに、見たい👀✨

次会う時は漫画の続きの話しましょ🧟‍♀️

ありがとうございました😊

 

それではみなさま

まだまだ日中暑いので

外仕事の方は特に体にお気をつけくださいね😣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ひかる[弘前](34歳)
T:154
B:89(E)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×