求人情報を見る

さら[青森]のブログ

ちあーあっぷ

6いいね

 

こんにちは𓋪‪𓈒◌𓂃🏝️◌𓈒𓐍𓂃🐚𓈒𓏸︎︎︎︎

 

今日は朝から雨が降ったおかげか昨日より涼しい🤗

少し気温下がるだけで朝がこんな過ごしやすいとは🎐

今週早くも中盤になってしまいましたが先週と昨日のお礼です💌

 

リピーター様、仲良し様、ブログを見てお約束してくれたご新規様、みなさんお忙しい中でお時間を作っていただいてありがとうございました💞

中でも印象的だったのが大型連休の時に初対面だったお兄さん🧑🏻

覚えててくれたんだねって言ったらもちろん覚えてますよ😳って食い気味で言ってくれたのがね、嬉しかった!

口数少なめなお兄さんだから尚のこと🥴

嬉しい出来事はしっかり刻まれていってます🗝️💓

お兄さん方それぞれの絶叫ポイントも覚えておくよ〜🤫❣️

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

今週後半の出勤のお知らせです🐹💫

 

🤍𝟕/𝟐𝟓🤍 𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎

🤍𝟕/𝟐𝟕🤍 𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎

 

出勤が上がる前にご連絡してくれたお兄さんいたみたいですが出勤表に上がってからになるのでよろしくね🥺🤍

見ていてくれて、ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )♡

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月26日(Fri) 16:46
うなうなぎゅうぎゅう

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×