求人情報を見る

さら[青森]のブログ

うなうなぎゅうぎゅう

5いいね

 

こんにちは🍦✴︎꙳

 

昨日は身体的な諸事情でルナコースに切り替えての出勤となりました‎₍ᐢ_ _ᐢ₎☁️

急遽だったので心配していたけれど、優しいお兄さん方にお誘いいただいて無事🈵になり大変感謝感謝です🥲🩷

 

 

 

青山 リピさま

 

去年ぶりだったけど覚えててくれて嬉しかったです🥺❣️

ルナじゃなければもっとえっちな事したかったんだけどって呟いてたお兄さん🥴

でもルナでもいいって言ってくれたのが嬉しかった😭

もう大丈夫になったから、また遊んでね🙌🏻🩷

 

 

 

静 リピさま

 

コスプレご持参、撮影までありがとうございました🐰🩵

いっぱいお兄さんの気持ちいいお顔見られて満足でした☺️💖

今度𝟐回ね🍼

次の日記でお写真載せられると思います📷 𓂃

 

 

アリュール ご新規さま

 

写真見て気になって来てくれてありがとうございました🥰

私が何しても気持ちいい〜って言ってくれるから楽しくなっちゃいました😻

食べ物とお酒の話しまたしようね🤗

青森に来た際はお待ちしてます💝

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

昨日会えなかったお問い合わせいただいたお兄さん方もありがとうございました🥺🤍

 

ひとまず昨日のお礼ということで日記を締めさせていただきます📝

 

本日中にまた現れるかも〜( ᜊº-° )ᜊ

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月27日(Sat) 12:12
南風

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×