求人情報を見る

さら[青森]のブログ

12日のお礼

3いいね

 

 

連休最終日〜🙋🏻‍♀️🤍

みなさんいかがお過ごしですか?

ようやく少し涼しくなってきて天気にも恵まれたので最終日もよき休日をお過ごしください૮ . ̫ . ა ⸝꙳

 

 

𝟏𝟐日のお礼です💌

 

サマンサ ご新規さま

 

お仕事中にありがとう🩷

すごく優しいソフトタッチなのに身体が反応しちゃって恥ずかしかった😹

けど後ろ向いてたから顔見られなくて良かったと思う(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

お兄さんの気持ちいい顔はもっと見たかったな🥴

 

 

ご新規かと思いきやお久しぶりのお兄さん👙

 

!?何年ぶり??

𝟐〜𝟑年は空いたよね( º_º )♡

でもお兄さんのことは印象深いのでよく覚えてるよ☝🏻笑

私のことも、痩せたよねー?お肉がなくなったってちゃんと覚えてくれてて嬉し🤣

あっちもフォローありがとう🥺🩷

 

 

サンルート ご新規さま

 

出張中にお遊びありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

すごい身体だねっておっぱい好きなお兄さんに刺さったようで良かった😻

お話ししてて年近いの分かってから心の距離が近くなったね〜🤗💓

若いって言ってくれてありがと🥲

お金の話も面白かったなぁ🤔

また遊んでね❣️

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

今日は𝟏𝟑:𝟎𝟎〜に変更しちゃいましたがご予定ないのですぐ行けます٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞

久しぶりに長いお休みに入る前なので忙しくなったらいいなぁ👅💕

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月17日(Tue) 14:37
14日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×