求人情報を見る

さら[青森]のブログ

14日のお礼

2日前
3いいね

 

 

こんにちは🐰🎶

今日は十五夜です🎑🤍

ずっと曇りみたいだけど夜は月見れるかな🥺

 

昨日お会いしていただいた𝟐名様、ありがとうございました🤗🩷

 

今日は少し遅めのスタートになったけど出勤前に感謝感謝の🈵( >ᯅ<。 )

ありがとうございます💖

 

明日以降も予定出てたのでよろしければご確認ください💁🏻‍♀️⭐️

 

 

𝟏𝟒日のお礼です💌

 

コスプレお兄さん👙←

 

もう行っちゃってたと思ったらまだいてくれてた!🤣

でも今度こそ発令したそうなので改めて行ってらっしゃい😉💕

これでもうお兄さんの前で着てないのはないね🤣

新たに仕入れたから寒くなる頃…待ってます🥰

 

 

シンドバッド リピお兄さん

 

半年ぶりくらいだね🥹

積もる話がありすぎてお喋りが止まらない🙀笑

久しぶりだからこうなるって分かってたみたいで🤣

長い時間で取ってくれてありがとうございました🩷

楽しすぎてあっという間だった߹ – ߹

 

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

 

昨日のお礼は次の日記で⚯̫ ♥

 

今日もよろしくお願いします🐱💗

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月19日(Thu) 16:06
16日お礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×