求人情報を見る

さら[青森]のブログ

Now Loading…

2時間前
0いいね

こんにちは🫶🏻

お仕事お疲れさまでした\(^o^)/💕

まだまだお仕事のお兄さん方、ファイティンですよ〜😬✊🏻❣️

 

 

𝟐𝟖日のお礼いきま〜す💌📮

 

アリュール リピさん

 

今日の日をどれだけ楽しみにしてくれていたか意気込みをいっぱいお話ししてくれてありがとう😊❣️

えっちなオプションも🙏🏻💗

キレイな放物線は描けなかったけどもっと溜め込んでおくんで…そしたらお兄さんもっともっと興奮してくれるかなᴖ_ᴖ❤️

次の日程の打診もしてくれたのでその日を目指して復帰の準備するね🥰

 

 

サマンサ 蒸す〜🥵のお兄さん

 

なんと会う前の日?とんでもないことになってたみたいで🥲

遠のく意識の中でも私の事考えてくれてありがとう😿🩷

そういう時は頭真っ白にして倒れるんだよ🤣☝🏻

今回は前回よりも仲良しになれたかな🥺💗

とりあえず私の目標は達成できたのであーる🫡

次帰って来れそうな目処着いたらお店にいつでも📞くださいね💓

 

 

サマンサ ご新規さま

 

前から気になってた!ってありがとう🤗🩷

ケバブの印象が強すぎて日記書く時すぐお兄さんの事思い出したよ🤣

お兄さん作ったケバブ食べてみたいでーす🙋🏻‍♀️🥙

プレイも気に入ってくれてありがとう😍

あれから生クリーム控えてる?

砂糖は悪だよ👿💔

 

 

ルシール あっちゃん

 

この日会ってからもう𝟏週間どころか𝟐週間になろうとしてる🙀💦

お礼早く書いてほしいけど書くときに他の人の事思い出してほしくないって拗ねてたの可愛かった🥺🩷

予定よりも時間短くなっちゃったけど特別濃厚な時間だったね(՞•֊•՞)❤️‍🔥

 

🎵伝わってるかな?

足りないかな?🎵 ←何の曲でしょう?🎧

 

今度答え合わせ😜☝🏻

 

。. ▷◁- – – – – -▷◁.。

 

次は𝟑𝟎日💌

 

사라🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×