求人情報を見る

さら[青森]のブログ

NEW LOOK

22時間前
3いいね

 

こんばんは🐶💞

 

𝟑連休に突入してあっという間に最終日⊹🛶˚.♡🧸

 

 

しばらく生活の一部からエロがなくなり、前に戻れるのか若干不安を感じていたら復帰するの楽しみに待ってるよなどのメッセージをいただいて忘れられてないんだーって嬉しくなっちゃいました🥹💞

 

それから…推しグルのガチャも始まるようでこれは長くも休んでいられません🥴

 

復帰日が決まったら日記やあちらで報告するから待っててね૮ . ̫ . ა♡

 

書くのが途中になっていたお礼も残すところ𝟑日分🤟🏻

 

今日は𝟗/𝟑𝟎のお礼です💌

 

シンドバッド ご新規さま

 

弘前から急いで会いに来てくれてありがとうございました🙏🏻💓

色々と提案、申し出してくれましたが𝟐番目じゃなくて𝟏番目になりたい私なので🤫←

時間調整大変かもだけどこうしてまた会いにきてください🙇🏻‍♀️

写真撮影の時間、チップもいただきまして大変ありがとうございました🥹💗

 

 

アリュール リピさま

 

月𝟏会議お疲れさまでしたからのご連絡ありがとうございました💖

いつも気持ち良さそうなお顔をいっぱい見せてくれて嬉しいです🥴

この日会ってからだいぶ経つから謎の筋肉痛のような痛み、もうなくなったかな?😖

プレイ終わりのまったりトークも癒されました♨️🫧

 

 

ホテル青森 ご新規さま

 

なんと千葉からいらしていたそうでこの度は選んでいただきありがとうございました😭💘

空調が暖房のみで汗だくプレイになってしまいましたが💦窓開ける事できて本当に良かった🤣

来るたびに美味しいもの召し上がられているようでしたがこの日は結局何になりましたか?🥰

またお話ししたいな〜😉

次の機会がありましたらまたお会いしていただけたら嬉しいです💖

 

 

──★ ˙🔭🐈‍⬛ ‧₊˚

 

次は𝟏𝟎/𝟏のお礼 👼🏻🪄

 

 

사라🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×